投稿
ログイン
登録
ホッシー
20年ぶりにグアム島へ!
2023年3月
7人の「いいね!」
0
ツバキタワーのレストラン「カサ オセアノ」。朝食のブッフェ会場でもあるのだけど、夜もブッフェレストランとなる。夜は朝食よりもメニューが変わって少し豪勢になります。このブッフェレストランはローカルにかなり人気みたいで予約がないとなかなか入れないようです。
前
次
コメントや質問を入力