20歳くらいに初めて行った海外がグアムだった。それから20年経ち、今年の春はハワイではなくグアム島に行ってみることにした!
4時間弱でいけるとか沖縄か?!
そんなに近かったのか。
20年経ちどんなふうに変わっているのだろうか?
宿泊先はツバキタワーの予定です。
ちなみに初グアム島はこちら(写真なし)
https://goodtrip.life/trips/722
4時間弱でいけるとか沖縄か?!
そんなに近かったのか。
20年経ちどんなふうに変わっているのだろうか?
宿泊先はツバキタワーの予定です。
ちなみに初グアム島はこちら(写真なし)
https://goodtrip.life/trips/722