投稿
ログイン
登録
ちゃーびん
モンゴル
2025年7月
3人の「いいね!」
0
ウブルハンガイ
朝はめっちゃ爽やか。それだけで来てよかったと思える。
薪拾いして太陽がしっかり当たるまでは追いストーブ。ヨーグルトも美味しい。
前
コメントや質問を入力