投稿
ログイン
登録
ちゃーびん
モンゴル
2025年7月
2人の「いいね!」
0
ウブルハンガイ
滝を見に行ったり馬に乗った(乗せられ)たりしてたら夜。
星はとてもきれいでしたが、7月末なのにストーブがないと辛い。外は寒い。
前
次
コメントや質問を入力