カタール航空のキャンペーンで関空~ドバイ往復¥45,800だったので行くことに。
当たり前ですが物凄く暑く、ドバイではお金がないとどうしようもない。
ということで急遽オマーンへ様子見に行きました。
のんびりとして居心地がよかったので、結局首都マスカット滞在で終わってしまいました。
当たり前ですが物凄く暑く、ドバイではお金がないとどうしようもない。
ということで急遽オマーンへ様子見に行きました。
のんびりとして居心地がよかったので、結局首都マスカット滞在で終わってしまいました。