投稿
ログイン登録
一年ぶりのノースサファリサッポロ。
今回は犬ぞりとスノーモービル体験をしに...
2024年1月
3人の「いいね!」
0
一年ぶりのノースサファリサッポロ。
今回は犬ぞりとスノーモービル体験をしに来た。
スノーモービルは結構長くやらせてくれて大満足。
犬ぞりは一瞬だったのでちょっと残念。
ホッシー
2年以上
ああ、これも楽しそう。