投稿
ログイン登録
天候も良くなく雪も無いので、
ポケモンセンターに行きホテルでポケモンカード...
2024年1月
2人の「いいね!」
0
天候も良くなく雪も無いので、
ポケモンセンターに行きホテルでポケモンカードして遊んだ。
けやきのラーメンを食べてこの日はおしまい。