投稿
ログイン登録
飛行機、飛び立つまで少し時間はかかったが、無事飛べて良かった!
札幌に到着...
2024年1月
1人の「いいね!」
0
飛行機、飛び立つまで少し時間はかかったが、無事飛べて良かった!
札幌に到着も暖冬で雪が全然無い…。
しかも雨で外では遊べない。どうしたものか。