投稿
ログイン登録
2023年5月
3人の「いいね!」
0
バイバイ礼文島。
めちゃくちゃ楽しかったです。
次は礼文岳登りに来るね。

ウニ漁もあったようで良かった。
礼文島は利尻島より先にウニ丼食べられるのかも。
shokuan
約3年
今度行きましょう!!