投稿
ログイン登録
攻め込まれてたけどめっちゃ楽しかった〜
日本代表対ブラジルなんて滅多に見れ...
2022年6月
11人の「いいね!」
0
攻め込まれてたけどめっちゃ楽しかった〜
日本代表対ブラジルなんて滅多に見れるものじゃないので本当によかった。
Eri
約4年
観やすそうな席で良かったですね〜☺️
よかったです〜。雨も当たりませんでした。

今回は2階席で、前回天皇杯見たときは同じアングルの一階席だったんですが、2階席の方が見やすいかもです。