投稿
ログイン登録
夕飯はBBQの予定だったけど、まだ寒いということで室内でしゃぶしゃぶに変更...
2022年2月
5人の「いいね!」
0
夕飯はBBQの予定だったけど、まだ寒いということで室内でしゃぶしゃぶに変更。お肉も美味しいしボリューミー。飲み物はその場でも買えるし持ち込みもオッケー!