投稿
ログイン登録
@Weihenstephaner①

2日目3日目は会場に監禁され、朝から...
2013年3月
3人の「いいね!」
0
@Weihenstephaner①

2日目3日目は会場に監禁され、朝から晩まで会議でしたが、3日目の夜、みんなでご飯を食べにいきました🍽

現地では人気のあるお店みたいで、店内の雰囲気も最高でした😊