投稿
ログイン登録
@Berliner Philharmonie

せっかくの機会なので睡魔と...
2013年3月
5人の「いいね!」
0
@Berliner Philharmonie

せっかくの機会なので睡魔と格闘しながら、ベルリン フィルハーモニーに行ってきました✌️
オーケストラは時差ボケ睡魔に拍車をかけましたが、最後まで堪能できました🎻