投稿
ログイン登録
役場でドローンの申請へ

役所もまだ整備されてない感じで、とりあえず形だけ...
2020年8月
1人の「いいね!」
0
役場でドローンの申請へ

役所もまだ整備されてない感じで、とりあえず形だけどような雰囲気だった