投稿
ログイン登録
一時間ちょっとでアンティグアに到着。
なぜこんな場所に首都を置いたのか。。
2015年11月
1人の「いいね!」
0
一時間ちょっとでアンティグアに到着。
なぜこんな場所に首都を置いたのか。。