投稿
ログイン登録
旧黒人居住区の最貧民地区。
このあたりが学校やニュースで習った光景、アパル...
2013年10月
1人の「いいね!」
0
旧黒人居住区の最貧民地区。
このあたりが学校やニュースで習った光景、アパルトヘイト。
未だ電気も水道もない。