投稿
ログイン
登録
渡邉 将平
2012年 クアラルンプールに寄って日本に帰る
2012年4月
0人の「いいね!」
0
列車の出発が遅れているので、というか遅れてなおかつ移動時間も予定より長く、現地のコーヒー(コピ)とトーストをいただく。
前
次
コメントや質問を入力