投稿
ログイン
登録
渡邉 将平
2012年 クアラルンプールに寄って日本に帰る
2012年4月
0人の「いいね!」
0
シンガポールから鉄道で出発のつもりが工事中で鉄道がクルアンからの出発に。
そこまでバスで移動し、やれやれです。
次
コメントや質問を入力