投稿
ログイン
登録
渡邉 将平
2010年 モルドバ ヨーロッパ最果て、ヨーロッパ最貧、大国に翻弄され続ける国。首都キシナウ
2010年7月
0人の「いいね!」
0
駅前から通りに向かう通り。
昼間っからビールを飲んでる中年が多いです。旧ソ連圏の人たちの文化を感じます。
閑散としています。
前
次
コメントや質問を入力