投稿
ログイン
登録
渡邉 将平
2010年 イスラエル テルアビブと周辺の街 米同盟国日本人の僕が訪れた理由
2010年7月
0人の「いいね!」
0
アシュケロンの駅でパレスチナ人のタクシードライバーを雇う。丘から遠くガザ地区を望める場所へ案内してもらう。
駅前で警官やら駅員、運転手仲間に怪しまれたが、なんとか連れて行ってもらった。
デリケートな要望だったのでしょう。
前
次
コメントや質問を入力