旅行
ログイン登録
アフリカへ
10日間 2000/09/10 - 2000/09/19
2000年ミレニアムだからとケニア🇰🇪へ10日間行ってきました。
Big5にも会えて、充実した旅でした。
私達は、成田〜シンガポール〜ドバイ〜ナイロビのルートです。私が黄熱病の予防接種がイヤで、このルートです😂