旅行
ログイン登録
カムチャッカ半島
0日間
泊まってるテントに夜熊が来て、食べ物を食べられてた
アリーサに案内してもらっていろんなことができた
あったかくてみんなでバレーして汗かいた
この旅行にはまだ何も投稿されていません。