投稿
ログイン登録
夕食はこの日も六合夜市
テイクアウトで昨日の水餃子をリピート😋
スープ35...
2026年5月
1人の「いいね!」
0
夕食はこの日も六合夜市
テイクアウトで昨日の水餃子をリピート😋
スープ35元はタケノコが臭くて美味しくなかった
チャーハンは現地人情報で並びの長いヒゲがトレードマークのお店よりこちらが美味しいとの事、まあ好みなんだろうけど確かに美味しかった