投稿
ログイン登録
2025年9月
1人の「いいね!」
0
夕暮れ時に佐渡の両津港発新潟港行きのフェリーに乗船。揺れなくてホッとした😮‍💨
新潟で小嶋屋総本店でへぎそばを食べて山形へ。
この日は車中泊。