投稿
ログイン登録
とにかく暑いので、予約無しで入れるパビリオンで涼む感じでした笑
やっぱり耐...
2025年9月
1人の「いいね!」
0
とにかく暑いので、予約無しで入れるパビリオンで涼む感じでした笑
やっぱり耐えられずマンゴーかき氷をいただきました、美味しかったし体が冷えて良かった〜