投稿
ログイン登録
現地の人の夜ご飯をご馳走になったやつ。
なんという美味さ。
世界で一番美味...
2018年9月
3人の「いいね!」
0
現地の人の夜ご飯をご馳走になったやつ。
なんという美味さ。
世界で一番美味いんじゃないか?
知ってる中華では全く無くて、薄味、油少なめ。
また食いたいわこれ。