投稿
ログイン登録
鎌倉宮近くの蕎麦屋でお昼ご飯。新蕎麦でした。十割蕎麦をいただきました。
2024年12月
3人の「いいね!」
0
鎌倉宮近くの蕎麦屋でお昼ご飯。新蕎麦でした。十割蕎麦をいただきました。