投稿
ログイン登録
ケバブ食べました。なんかグロテスクです。
食べきれなく、I’m full....
2024年11月
1人の「いいね!」
0
ケバブ食べました。なんかグロテスクです。
食べきれなく、I’m full.large for me.ってお店の人に言ったけど誤解されなかったかな?