投稿
ログイン登録
朝食美味しいです。時期的には暑くもなく寒くもない、私的には丁度いいです。外...
2024年11月
3人の「いいね!」
0
朝食美味しいです。時期的には暑くもなく寒くもない、私的には丁度いいです。外のテーブルで景色見ながら食べてます。