投稿
ログイン登録
同じく小町通りの古い喫茶店でコーヒー。落ち着いた雰囲気で良かったです。
2024年6月
4人の「いいね!」
0
同じく小町通りの古い喫茶店でコーヒー。落ち着いた雰囲気で良かったです。