投稿
ログイン
登録
サンダーバード
いざ、鎌倉!
2024年6月
3人の「いいね!」
0
建長寺近くにある「仙花」というお店で一休み。暑かったのでかき氷をいただきました。この夏初めてのかき氷。
前
次
コメントや質問を入力