投稿
ログイン登録
建長寺近くにある「仙花」というお店で一休み。暑かったのでかき氷をいただきま...
2024年6月
3人の「いいね!」
0
建長寺近くにある「仙花」というお店で一休み。暑かったのでかき氷をいただきました。この夏初めてのかき氷。