投稿
ログイン登録
金曜日の午後からお休みをもらい、1人車で小樽へ向かう。まだ桜が咲いていた‼...
2024年5月
1人の「いいね!」
0
金曜日の午後からお休みをもらい、1人車で小樽へ向かう。まだ桜が咲いていた‼︎
小樽ミルクプラントでレインボーのソフトクリームを食べ、すっかり冷えた体で観光スタート。