投稿
ログイン
登録
Hisako
済州島グルメ旅🇰🇷
2024年4月
1人の「いいね!」
0
ハルラボンアイスクリームを食べながら済州の海を眺める。カフェから聞こえるジャスティンビーバーの曲がまた良くてしばらく動けなかった😆
お昼は鮑ククス。
前
次
コメントや質問を入力