投稿
ログイン登録
帰りの飛行機は遅延したので、ゆっくりと足湯に入る。
誰も人がおらず快適だっ...
2024年4月
10人の「いいね!」
0
帰りの飛行機は遅延したので、ゆっくりと足湯に入る。
誰も人がおらず快適だった。
子供的にはここの足湯が一番良かったらしい。

バイバイ大分、初大分楽しかったです。