投稿
ログイン登録
エラワンでお参りして、絶対食べたかったピンクのカオマンガイ😋初めて、いただ...
2023年9月
4人の「いいね!」
0
エラワンでお参りして、絶対食べたかったピンクのカオマンガイ😋初めて、いただいたけどとても美味しい🤤
大盛りでもよかったかも…。