投稿
ログイン登録
バスにも乗ってみた。超安い。
とりあえず乗ったら車掌さんにお金を渡すシステ...
2018年8月
2人の「いいね!」
0
バスにも乗ってみた。超安い。
とりあえず乗ったら車掌さんにお金を渡すシステム。配線剥き出しで思わず写真を撮ってしまった。こんな感じでも動くのか…
トゥクトゥクにも乗ってみたかったけど、ぼったくられそうなので大人しく退散。