投稿
ログイン登録
シャウエンではお酒があまり無くて飲まなかった。かわりに暖かいミントティーを...
2018年4月
1人の「いいね!」
0
シャウエンではお酒があまり無くて飲まなかった。かわりに暖かいミントティーを飲みました。ガラスのコップに激アツのミントティーなので持つのが大変でした💦