投稿
ログイン登録
新千歳空港に着いたらまずは空港内にある北海道ラーメン道場へ。味噌ラーメンの...
2023年5月
5人の「いいね!」
0
新千歳空港に着いたらまずは空港内にある北海道ラーメン道場へ。味噌ラーメンの「けやき」に行ってきました。正統派の札幌味噌ラーメンは美味しかったです。
やま
約3年
わあ
私も帰りにけやき食べました!
美味しいですよね!
やまさん、コメントありがとうございます。たくさんお店があるから迷うけど、ここの味噌ラーメンは美味いです。