投稿
ログイン登録
静安寺。
毎月1日と15日は無料になると情報があったが、普通にお金かかりま...
2019年9月
2人の「いいね!」
0
静安寺。
毎月1日と15日は無料になると情報があったが、普通にお金かかりました。
一人50元。

御線香を買うのもwechat、お賽銭もwechat。
例の如く、近くの中国人にお札を渡して買ってもらうことに。
キャッシュレスが一番浸透していたのはここだった。