投稿
ログイン登録
十割蕎麦を食べたくて、行きました。
グリーンホテル北上の1階にあります。
...
2022年7月
1人の「いいね!」
0
十割蕎麦を食べたくて、行きました。
グリーンホテル北上の1階にあります。
お蕎麦も天ぷらも美味しかった!