投稿
ログイン登録
氷見うどん!
海津屋さんでいただきました!

クリームコロッケがめっちゃ美...
2022年5月
3人の「いいね!」
0
氷見うどん!
海津屋さんでいただきました!

クリームコロッケがめっちゃ美味かった!
もちろんうどんも!
Eri
約4年
氷見うどん、美味しいですよね〜😋
めちゃめちゃ美味しかったです!
香川の讃岐うどんにも負けてませんね!