投稿
ログイン登録
お蕎麦屋さん「あづま」でお昼!お蕎麦も美味しいし車海老も味噌たっぷりで美味...
2022年2月
10人の「いいね!」
0
お蕎麦屋さん「あづま」でお昼!お蕎麦も美味しいし車海老も味噌たっぷりで美味でした。

そして東京へGo!!