投稿
ログイン登録
夜は薬院のかわ屋さん。
なにこのかわ、何本でも食べられる!
2021年12月
3人の「いいね!」
0
夜は薬院のかわ屋さん。
なにこのかわ、何本でも食べられる!
Eri
4年以上
ずっと行ってないので私も久々に食べたくなりました🤤
たけぞー
4年以上
かわだけでなくて、いろいろ美味しくいただけました。
さすが福岡はレベル高いですね!