投稿
ログイン登録
遅めのランチにウニといくらの二色丼と生牡蠣。
おやつに自分で焼く笹かまをい...
2021年10月
3人の「いいね!」
0
遅めのランチにウニといくらの二色丼と生牡蠣。
おやつに自分で焼く笹かまをいただきました。
めちゃくちゃ熱かった。。
Eri
4年以上
美味しそう🤤
松島ですか?
たけぞー
4年以上
松島です!
ご飯もスイーツも美味しそうなお店がたくさんあって、是非また行きたいですー。
Eri
4年以上
松島に行ったときの楽しみが増えました!