投稿
ログイン登録
本場のショラショーが飲みたくて、
毎朝、いろんなカフェへ。
ラデュレのショ...
2014年12月
3人の「いいね!」
0
本場のショラショーが飲みたくて、
毎朝、いろんなカフェへ。
ラデュレのショコラショーは甘すぎたけど、
フレンチトーストは美味しいかった😋