投稿
ログイン
登録
karin
Xmasのパリ
2014年12月
3人の「いいね!」
0
本場のショラショーが飲みたくて、
毎朝、いろんなカフェへ。
ラデュレのショコラショーは甘すぎたけど、
フレンチトーストは美味しいかった😋
前
次
コメントや質問を入力