投稿
ログイン登録
@どこかのバル

生ハム原木🥩を写メするのも定番ですね😊
でもスペインで食...
2015年6月
5人の「いいね!」
0
@どこかのバル

生ハム原木🥩を写メするのも定番ですね😊
でもスペインで食べる生ハム(ハモンセラーノ)は日本で食べるものとは次元が違います‼️