投稿
ログイン登録
@Gino's East

この年も初Chicagoメンバーがいたため、到...
2013年5月
5人の「いいね!」
0
@Gino's East

この年も初Chicagoメンバーがいたため、到着後の夕食はいつものDeep dish pizza🍕

案の定、ボリュームたっぷりでおなかいっぱいになりました😅