投稿
ログイン登録
2日目のブランチは羽根屋さんで出雲そば。
時間の都合でダッシュで行ってマッ...
2015年12月
2人の「いいね!」
0
2日目のブランチは羽根屋さんで出雲そば。
時間の都合でダッシュで行ってマッハで食べて、また駅までダッシュ。
島根にはスタバあるのね。。