投稿
ログイン登録
★6日目

何か買い食いしたいけどお腹いっぱいで食べれないので、街中散策。...
2010年11月
4人の「いいね!」
0
★6日目

何か買い食いしたいけどお腹いっぱいで食べれないので、街中散策。

美味しそうだなぁ~。
夕飯食べなきゃ良かったと後悔。一つ一つが大きい。

夜遅くまで歩き回りホテルに戻るとぐっすり熟睡。