投稿
ログイン
登録
miumiu01010522
トルコ
2010年11月
1人の「いいね!」
0
★5日目
ホテルへ移動。着いた時は真っ暗。
バスから降りたなら何だか獣臭い😨
この理由は次の日に判明しました。
前の日のホテルが良かったので、テンション下がってしまいますが、3人でエキストラベッドでないだけでも贅沢なんですけどね。
夕食はバイキング。可も無く不可も無くです。
前
次
コメントや質問を入力